君と愛しあえる奇跡に

:: What's New?




:: About This Romance

 「Romance」はコードギアスの名前変換小説を一つのサイトに集結させよう、という思いから立ち上がった企画サイトです。
 出版社・関係者様とは一切関係の無い、完全非公式二次創作サイトです。
 企画参加については左のコンテンツからどうぞ。当企画はコードギアスの名前変換小説がお好きな方なら、どなたでも参加して頂く事が出来ます。
 ただし当企画に記載されている小説、及び文章や画像は作者様に著作権がございますので、ご注意下さい。

※過去の企画参加者様へ
 大変失礼ながら、作品が行方不明、連絡が取れない方のお名前と作品は削除させていただきました。
 が、ここをご覧の方で、作品を再提出したいという方がいらっしゃいましたら、連絡お待ちしておりますのでお気軽にお問い合わせください。
 また、作品の行方不明を防ぐため、作品の管理は当方で行いたいと思います。その旨のメールがお手元にまだ届いていない方、アドレスを明記の上ご一報いただけますでしょうか。あらためてご挨拶とお願いに参りたいと思います。
 連絡が取れないけれど作品URLは現在も存在している方の作品に関しては、申し訳ありません。勝手ながら作品をこちらで処理して、企画サイト内にUPさせて頂きました。
 提出を取り下げたい方は、あらためてご一報くださいませ。



2010.6.17.より、管理人が創始者七瀬さまより、わたくし斎へと代替わり致しました。
 何かございましたら左メニューの[mail]、もしくば管理人本サイト「未完成の世界で」の拍手などをご利用になってくださいませ。
 

お世話になっております
 コードギアス検索サイト「GEASS SEARCH」 / Minor Dream Search

inserted by FC2 system