君と出逢えた世界に

:: About Join

太字が2010年6月より変わった規定です。


・コードギアスに登場するキャラクターが相手キャラであること。他作品との混合夢、クロスオーバー夢はご遠慮ください。

主人公の性別は、男性女性、どちらでも構いません。

・お一人様一つのテーマに一つのお題までお選び頂けます。(テーマが違う時に限って、複数のお題を選択して頂く事が出来ます)
 お題は第二希望(予備)までお選び下さい。

・サイトの有無は問いません。
 サイトをお持ちで無い方は、直接文章を投稿して頂く形となります。背景画像、背景色などデザインに関してご要望ありましたら承ります。

改行、記号(www、/////)、小文字(ぁぃぅぇぉ、ァィゥェォ)の乱用はご遠慮下さい。

・過激な性描写、18禁内容はお断りしております。(テーマ「微エロ」に関してのみ15禁内容が適用されます)

投稿期限は三か月ほどになります。
 おおよそで申し訳ありませんが、三か月ほど経っても作品が提出されない場合、管理者より問い合わせのメールを送らせていただきます。その際、作品提出の目処が立っていないのであれば、大変失礼ですが希望されたお題からご辞退いただきたく思います。

2010年6月より、作品の行方不明を防ぐため、携帯サイト、パソコンサイトに関わらず、完成したお題作品を「Romance」に提出していただきたく思います。
 自サイトにUPしたお題作品のURLをご連絡いただくのではなく、メールに作品を添付していただきます。小説の名前変換もこちらで行いますので、主人公の変換したい苗字・名前を添付した小説とは別にメールに記載してお知らせください。
 好きな時に直せないというデメリットはございますが、企画サイトに訪れた方々が長く楽しめるようにするため、ご理解とご協力お願いいたします。
 これまで通り、作品を自サイトでUPすることは問題ありません。
 背景画像は作品と一緒に送ってくだされば、きちんとセットにして「Romance」にUPさせていただきます。直したい箇所が提出後に発覚した場合、ご連絡いただければ対処いたしますのでよろしくお願いいたします。

・特殊参加例
 「お題を見てこんな話を思いついた。けれど小説を書いたことがない、というより書けない、書こうとは思わない」という方、そのお話代筆いたします。
 というわけで、できるだけ細かい主人公設定、お題に沿ったお話を作られた上で、小説に起こしてみて欲しいという方がいらっしゃいましたら、他の参加者さま同様、まずは「企画参加」表明をしてみてくださいませ。お題が空いていましたら、その後「作品投稿」よりそのアイディアを綴ってお送りいただきます。
 ただしあくまでも書くのは管理者なので、ご自身で考えていたものとは違ったテイストになってしまう可能性は十二分にあります。そこはご理解のほどよろしくお願いいたします。
 


 企画参加はこちらからどうぞ。
 作品投稿はこちらからどうぞ。
 (二つとも別窓開きます)


 質問、意見、感想などございましたら、左メニューの[mail]からお願いします。
 頂いた質問は今後の参考のため、転載させて頂いてます。転載を拒否されたい方は、その旨をお伝え下さい。

inserted by FC2 system